平成22年8月 ISO9001/2008年度版認証取得
平成25年6月 ISO9001/2008年度版更新完了
平成28年6月 ISO9001/2008年度版更新完了
平成29年6月 ISO9001/2015年度版移行完了
[ISOへの取り組み]
様々な企業が国際規格を取り入れて行く中で、ISOに取り組む事でそれを一つのツールとし、製品品質は元より企業そのものの質を高めるべく、継続的な改善を更に追求します。
[品質方針]
・ 社員一人一人が品質に対する意識を高め、品質の向上を目指し、顧客とのコミュニケーションを
密接にする事により、顧客の満足と信頼を得る。
・ 関連する法規制を厳守し、お客様の声に耳を傾ける。
・ 顧客のニーズを的確に理解し、誠意を持って業務を遂行する。